ネットワーク機器(パソコン・複合機 等)の台数により、
『¥10,000/ 月~』にて承ります。 ご契約期間は半年/1年の2 種類。
ネットマン
社内の機器設定・メンテナンスをおまかせ!
ネットワーク保守サービス
社内の機器設定・メンテナンスを代行致します。
ご契約法人様のオフィスのパソコン・ルータ・プリンター・Wi-Fi 機器メンテナンスなど、
ネットワーク機器の設定はもとより、ネットワークトラブルの防止、トラブル発生時の 早期対応をいたします。
毎月 1 回、当サービス担当者がご訪問させていただき、状況確 認と環境情報の更新を行います。
社内にネットワークやシステムを理解できる人が誰も いなくて困っている…という法人様には必須のサービスです。
「ネットマン」サービスの特徴
1
安心の定額制
2
月1回の
訪問サービス
毎月1回必ず担当者が訪問いたします。正確な環境情報を把握し、問題点の
早期解決やトラブル対応を致します。 また毎月の情報交換により、お客様と
しっかり連携することで、安定したネットワーク環境を実現いたします。
3
故障やトラブルの
窓口一本化
パソコン / ネットワーク機器にトラブルがあった際、
購入店やメーカーを問わずご契約法人様に代わって、各種問い合わせを行います。
購入店やメーカーを問わずご契約法人様に代わって、各種問い合わせを行います。
ネットマンサービス 初期費用
初期契約料
49,800 円
初期契約料に含まれる内容
- 新規契約事務手数料
- 初期ネットワーク構成図(1 拠点分) 作成
- ネットワーク調査・分析
- 初月訪問作業費
- 諸経費(交通費・通信費など)
- 初期契約料
- 初期保守事務手数料
- 配線図作成(1 拠点)
- ネットワーク分析調査費(回線・機器・アドレス)
- 運用・管理費
- 20台以上のネットワーク環境の場合、初期契約料が変動することがあります。
- 価格は1 拠点あたりの金額です。
- 初月度の料金は含まれておりません。
ネットマンサービス基本料金(月額)
月額利用料金
機器10 台まで | 10,000 円 |
---|---|
機器11 台~ 20 台 | +1,000 円 / 台 |
機器21 台以上 | 応相談 |
基本料金に含まれる内容
- 月次訪問にかかる訪問作業費(1 時間程度/ 回)
- ネットワーク構成図の更新・管理費
- メールや電話でのトラブル対応
- 諸経費(交通費・通信費など
- 当日訪問のご依頼は、当日お昼12:00 までにご連絡ください。
- 臨時訪問の日程は、ご希望に添えない場合がございます。
- 作業内容によって、人数・時間がこの限りで無い場合がございます。
- 金額は作業者1名の金額です。作業内容により事前にご相談の上、複数人でお伺いする場合がございます。 また、 PC・ネットワーク以外の作業が発生した場合、別途請求させていただく事もございます。